晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090119-4
(ふつうの人はこんなまちがいしないよね~)

今回のかるたの賞品、私にしては、ちょっと派手だと
思いませんでしたか?
そうなんです、出血大サービスだったんです、私にしては…。

なぜなら、わたし、今年がWEBで日記を書き始めて
5周年だと勘違いしてたんです。
5周年ってひとつのくぎりのような気がして、
そこは、ど~~ん!!っとお祝いしなくっちゃ!って
思ってやった「かるた募集とプレゼント」だったんです。

ところが…

2005年の1月18日にホームページのウェブ日記を書き始めました。
そうなんです、間違えました。
4周年だったんです…。

090119-1
(実は、4周年だったんです!)


4周年ってねえ…なんか地味。
2005年からというと、まるっと4年間、
まるっと4年って、5周年だと思っていたんです。
バカですねえ。
だってほら、お葬式の次の年は、一周忌、
その次の年が三回忌じゃないですか、2年目なのに。
その論理でいくと、5周年でもいいような…。
いえ、無理があります。

生まれてから丸一年たった子が迎えるのは、1歳の誕生日でした。
だから、4周年なんです。
はい、わかりました。

090119-2
(おかあさんらしい、4周年でしょ?)

まあ、とにかく、
あれから、まるまるっと4年間、
書く場所は、ホームページ→gooブログ→FC2ブログと変わりましたが、
毎日一日も休まず書き続けました。

いつも書いていますが、無理しているわけはなく、
休んじゃいけないと思っているわけでもなく、
書くことが楽しく楽しくて仕方ないんです。

ただ、自分が楽しむだけじゃなくて、
読んでくださる方が、「おもしろい」感じてくださればいいなと
思っています。
おもしろいっていうのは、funnyということではなく
interestingも含めて、
amusingでありたいと思っています。

毎年書いていますが、これからは「時々休む」と思います。
そういいながら、ついつい、休まず書いていますが、
休もうとは思っているので、たとえ更新がなくても
心配はご無用です。

では、ちょっとかっこ悪い4周年でしたが、
これからも、よろしくお願いします!!

090119-3
(これからも、がんばりますよ~、ぼくが…)


シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 


★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

「ちょっとかっこ悪い4周年」のお祝いはポチッでお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


関連記事
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/407-ae082f4a
