晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090128-6
(なになになになに?)


荷物が届きました。
いつものように、大興奮のラズムです。
なぜか、荷物が届くと自分のものじゃないのに
とっても喜びます。
どうしてなんでしょうね。
私はラズムのフードもおやつも通販で頼まないから、
自分のものなんて、め~~ったに届かないのに。

090128-7
(だれのところに来たかな~?なにがはいってるのかな~?)


今日もバリバリっとあけるところまではいつもと同じ反応。
中身を取り出すと、
じゃ~~ん!!

090128-1
(ぼくのなの~~?!!!)

この前、『ポチのおみやげ』のことを書いたとき
ここの商品、ホームーページを見ると
中身がとってもよさそうだと思いました。
そこで、ホームページのあったモニターに応募したんです。
そうしたら、なんと!選ばれました~!!

モニターになる前にいろいろ質問メールがくるのですが、
そういうことは、とことんマメな私のこと、すぐに返事をして
さっそく、今日、モニター商品が届きました!


090128-2
(あああ~~、ぼくのだ~~)


ポチのおみやげ」ですからね、もちろん、ラズムのものです。
いくつかの商品の中から選べるんです。
そのなかで、私はツイスター型のものを選びました。
これは、コングに入れるのに最適って書いてあったからです。

090128-3
(まさしく、ぼくのだ~!!)


昨日のコメント欄によると、bonnyさんも選ばれたそうです。
他の方も応募していたみたいなので、
このブログから誰か選ばれるといいなあっておもっていたんです。
自分が当たった~♪
かなりの確立で当たるのでは、ないでしょうか?
みなさんもぜひ応募してみてください。
当選するまで、応募してみてはどうでしょう?

090128-5
(そうきたか…そんなのに入れないで、すなおにちょうだい)


シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 


★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


関連記事
2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/416-42a34f2d
