晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いつもすました写真が多いラズムですが、
私には、とびついてくる甘えっ子のいたずらっ子です。

090202-1
(おかあ~~さ~~ん~~)

悪ガキみたいな顔でニコニコして、ぴょんぴょん飛びついてきます。
これはしつけ上よくないことですよね?
でも、かわいいから「よし」としています。
はい、ダメダメ飼い主です。

090202-2
(ハッ!ヤバイ!カメラだ!!)

そんなラズムですが、カメラを向けると、
さっと飛びのき、おすわりをしてポーズを作るんです。
これは、外でも一緒です。
リードを噛んだり、飛んだり、
悪いことをしているとき、
おもしろい!と思って、カメラを向けると
さっと座ります。

090202-3
(さあ、どうぞ、撮っていいよ)



090202-4
(なんか、秘密をばらされてるような…
 みんな、信じないでね。
 おかあさん、昨日からウソつくことにしたって言ってるから…)


すごいプロ根性でしょう?
プロじゃないんだけど…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※「続きを読む」に情報コーナーがあります。




シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 


★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
《情報コーナー》

ポチのおみやげのホームページにラズムが出ました~!!

http://www.pochimiya.com/monitorreport_v.php?fid=1233302612

ぽや~っとした顔がかわいいですよ(笑)

ポチのおみやげですが、
横浜東急ハンズのペットショップにも売っているので
買ってきました。
すると、ご当地ものではありませんでした。
ペットショップだったので、ペットのクッキーでした。
どうやら、観光地で買わないとご当地ものはないようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前の選べる賞品で大評判だった、「シェルティ缶」は
こちらで買えます!!

081214-4

http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006906/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手作り食にフラックスシードをご利用されている方は多いと思いますが、
どこで買っていますか?
結構高いですよね。

ブラウン種と言うのと、ゴールド種というのがあるようですが、
味風味は、ゴールド種の方がいいように感じます。
私が探した安いところです。

ブラウン種
http://www.amanomi.jp/
ゴールド種
http://www.flaxseed.jp/flaxseed.html

値段は高いけど、ここのフラックスシードは特別においしい!
http://www.rakuten.co.jp/leafstore/455006/518845/

オメガ脂肪酸についてはこちらが詳しく載っています。
http://www.retriever.org/shop/supple/omega.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※以上ご紹介したところに関して、私が責任を負うものではありません。
  私が購入した際には、何も問題はありませんでしたが、
ご購入の際は、ご自分の責任と判断でお願いいたします。
関連記事
2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/420-245742af
