晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
おしらせです。

090221-2


うちの沈丁花が咲きました。
あ、ちがう…そんなことじゃないんだった。
ついつい、匂いにつられちゃった。

090221-1

もう一回お知らせです。
「みんなのかるた2」ができました。
今回、おかあさんちょっと手抜きですが、
なんとかできました。

ご投稿してくださった方も
しなかった方もおもしろいので、
ぜひご覧ください。

右の「karuta2」のボタンからも行けます。

みなさんからお寄せいただいた「読み札」と
前のかるた以降にBBSに投稿していただいた写真、
あとはカレンダー製作やシール製作のために
メールで送っていただいた写真、
コメント欄に「ブログの写真を使ってもいいよ」と明記して
くださった方のものを使わせてもらいました。

今回は、全部お友達の写真とお友達の読み札です。
ありがとうございました!

090221-4


あれ?あの写真がないぞ、あの読み札がないぞと
お気づきの方は、お知らせください。
おかあさん、そそっかしいので忘れているのものが
あるかもしれません。


そして…
「やっぱり写真投稿しておけばよかったなあ」、
「読み札投稿しておけばよかったなあ」って
思われた方は
これからでもいいですよ。
ぜひ!!
みんなの仲間に入ってください!!
どんどん追加しますからね。

今回もたくさんのご協力、ありがとうございました!!

090221-3

はあ~、お知らせって緊張するぅ。


シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 


★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/440-fe07c7ba
