晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
またまた「横浜シェルティセーブル隊」の出動でした。
※(yumeさん、さくらままさん、私)

090225-2
(きいてくれる?
 もはや「横浜シェルティセーブル隊」は、名まえだけだよ。
 シェルティを愛する活動とはなんの関係もなく、
 むしろ、シェルティをほっておいて遊ぶ会になりつつあるんだよ…)


お正月に鎌倉へ行ってから
次はどこへ行こう?
春はお花見、夏は避暑地、秋は紅葉狩り、
そうなると…
鴨川シーワールドでしゃちがみたい、旭山動物園であざらしがみたい、
オーロラがみたい、万里の長城がみたい、トレビの泉がみたい、
などなどエスカレートしていくにちがいありません。
おおこわい…。

ま、それは冗談ですが、犬飼いならではの半日レジャーを楽しむ会になっています。
「犬が待ってるから早く帰るね」って気兼ねして言わなくてもいい
とてもストレスのないいい集まりです。

090225-3
(朝の散歩が念入りなときは、要注意なんだ…)


今日、三人で行ったのは、『ラゾーナ川崎』、
川崎駅直結のショッピングモールです。
目的は、「堂島ロール」
これは、大阪・堂島発の人気ロールケーキですが、
神奈川では、「ラゾーナ川崎」にしかありません。

私はたまに、映画を観に「ラゾーナ川崎」に行きますが、
いつ行っても、ある場所に行列ができているんです。
なんの行列なんだろうと不思議に思っていたのですが、
その行列の正体がこの「堂島ロール」だったんです。

090225-1
(シェルちゃんもさくらちゃんも留守番してるのかなあ…)


私たちもその堂島ロールの行列に並んできました。
発売は、10:00の分300本、13:00の分300本と
限定です。
10:00少し前に行ったので、待ち時間はほんの少しでした。
さらに、そこはカフェも併設だったので、買ったのに
さらにカフェでも食べてきました。
食べている間に行列が増えていました。よかった、先に買っておいて。

090225-6
※カフェで食べたのは、堂島ロールにフルーツが入った「シンデレラロール」


気になるお味は…

ミルクが濃い!!でもくどくない、あっさりしているんですよ。
おいしかったです。

090225-5


おいしい堂島ロールを食べた後は、
ラゾーナ川崎で楽しくショッピングをして、
またまた三人でぺちゃくちゃと楽しくおしゃべりをして、
それぞれのワンコが待つ家へと帰ったのでした。



ラゾーナ川崎 



シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/443-224f5ac9
