晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
最近お天気のよくない横浜地方。
雨の予報が続くのをみて、その前日のことです。

090224-2
(たのしいよっ!)


お天気がいい間にとにかくがっつり散歩をしておきましょうと
自然公園に出かけました。

自然公園につくと、ラズムはニッコニコ。

犬ってどうしてこうも感情あらわなんでしょうね。
見てて恥ずかしいくらい。
「うれしいな、うれしいなっ」オーラを出しまくりです。

090224-1

ちょっとは、
「べつにぃ、うれしくないけど…、楽しんであげてもいいかなあって」
とか
「おかあさんに悪いなって思って、うれしそうなふりをしてるだけだよ」
とか
心のひだを見せてみたらどうなんでしょう。
いえいえ、やっぱり犬はこうやって
あからさまに喜んでくれるから、
かわいいんだよね、それで、よし!ラズム。


次の日から雨の予報がつづくからでしょうか、
自然公園はすごい人でした。
家族連れもたくさん。
広場では、若い人たちがスポーツしてました。

090224-3
(梅園の中には、ぼくの好きなおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい)

自然公園には、梅園もあり、近づいていくと
もう梅のかおりが漂ってきました。
梅園に行くと、うんと平均年齢が上がります(笑)
「わ、私は、ラズムの散歩のついでですから…
 梅を観にきたのではありませんから…」
と心の中で言い訳をしながら
梅の香りの中を散歩しました。

自然公園の中をがっつり!歩きました。
これで雨の日の分も「歩きだめ」っていうことにはならないよねえ…。

090224-4
(いっぱい歩きました!)





シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/444-f3f3dbe5
