晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080213-1
(新入りかい?)

大寒波襲来らしいんだけど、日差しはとても暖かい。
どこからか、梅の香りもただよってくるし、
春の足音が聞こえてきてますね。

こんな暖かい日差しの日、ベランダにラズム用の
ざぶとんを干すと、
「まってました!」とばかりに
ベランダに行って、ごろんと寝るラズム。

080213-4
(あったかいニャ~)

寒いのが大好きなくせに、ひなたぼっこも好きみたいだ。

080213-2
(ふぁ~~~~
こんなにあったかいとボケそうだニャ~。
なぜかネコ言葉になってるし…)

ベランダから降りてきたラズムの頭はほっかほか。

脳みそが茹だって、ぼけないといいけど…。

080213-3
(ちゃ~んと弟のめんどうもみてますよ~)

【間違い探し】

http://blog.goo.ne.jp/razumu2004/

gooブログにアップしたブログの写真とこちらの写真、
13日のブログ写真の中に、1ヶ所、違いがあります。
両方見られる方、挑戦してみてください。
難易度 レベル10

ヒント:1枚目の写真の中に…


シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル  


ラズムの手のしわとあなたの手のしわを合わせてしあわせ…なんちって…。
ポチッとお願いします。
  ↓
aiatobanar2
↑↑ブログランキング(携帯の方は、この字をぽちっ)にご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★きちんと弟の面倒もみるラズムにごほうび…ポチッ、ポチッ!
★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
     


****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/45-6ab1271b
