晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日は、昨日の抽選の舞台裏をちょこっと。

090316-2
(いつも抽選で苦労するから、おかあさん、画期的な方法を考えたんだって。
 次回のクイズまでのお楽しみ~)


抽選をする前は、いつもドキドキします。
もちろん、毎回、ラズム頼りのガチ勝負。
不正はありません。

ありがたいことにたくさんのご応募をいただいたので、
ラズムはけっこうなおやつを食べることになります。
失敗するとさらに食べることになるので、
失敗するわけにもいきません。

今回は、ちょっと動画ではわかりにくかったですね。
反省点です。もっとみんなにもよくわかるようにやりたいです。

090316-1
(ジャーキーとか使ってくれたら、ぼく、もっとやる気を出すんだけど…)


ラズムがあまり好きなおやつを選ばないこともポイントです。
カロリーが低く、食いつきのそれほどよくないおやつを選びます。

実は、最初の動画に使ったこのピンクのおやつ
ラズムにしてはめずらしく、と~っても食いつきの悪いおやつです。
そんなにおいしくないのかあ??
最後には、全部食べるのですが…。


前回の抽選で、初めてこのおやつを使ったのですが、
最初に口にしたものをペッとはくという
大波乱を生みました。

今回もこのおやつを使いましたが、
やっぱり端から、ガツガツじゃなくて、
選り好みをしてましたね。
これが、かえって抽選にはよかったようです。

2つ目の動画の抽選は、ピンクのおやつだと
食べないなんてハプニングがあるといけないと
同じく味のうすい食いつきの悪いおやつを割って
並べましたが、
これは端からガツガツといきました。
まったく…
いつも予測不能の食べ方をするので
抽選のおもしろみが出て助かります。

090316-3
(次の抽選もがんばります!お楽しみに!!)


クイズに参加ありがとうございました。
抽選の結果、当選された方は、
急がなくても、結構ですが、
ご希望など、詳細を打ち合わせしたいので、
ご連絡を…。



シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/463-a53a99c4
