晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日から、旅行記が始まると思っていたみなさん、ごめんなさい。
予約投稿で、準備編が続きます(爆)。
なにしろ、お祭りですから…。

090411-1
(ぼくには試乗しませんか?って言ってくれない…)


旅行って言っても、考えたら
家にいない日ってないんです。
一泊二日ですから、一日目の朝出て行って、
二日目には帰ってくるんですよね。
そっか~、でも、これは私とラズムにとって
さらに、このブログにとっては大イベント!

たった2日間のことをひっぱりまくりますから、覚悟を!
というわけで、準備編は続きます(笑)。

090411-2
(外で待ってたら、お店の人が「中へ入っていいよ~」って言ってくれました)

今度はドライブでの長旅です。
車の準備もしないとね。

090411-4
(お店の中でみんなに「おりこうね」とほめられました!)


うちの車はHONDA車なので、HONDAのお店に行って
空気圧のチェックをお願いしました。
高速を走るのには、空気圧が高めの方がいいんですって。
そういうことは、私にはわかりませんけど。
4人と1匹の命を守るため、
車さんにはがんばってもらわないといけないので
車さんにもねぎらいを…。

090411-3
(お母さんは、「飲み物は?」と聞かれて、
 信じられないくらい長い時間、悩んでいました。
 結局「カルピスソーダ」だそうです。
 ぼくのは、ありません…)


先週、洗車機で洗いましたが、
さらに出発直前に軽く掃除です。
となりの犬は家の中のケージにいるようです。チャンス。

090411-5


ラズムさんも係留の練習です。


090411-6
(手伝おうか?)


車さんもこれで気分よく走ってくれるでしょうか?
お願いしま~す。



******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/490-f348ecdd
