晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090412-4
(きみたちともしばしの別れだ…一日だけだけど…)

まだ、準備編です。
もしかするとこれをみなさんが読んでいるころには
もう帰ってきているかもしれないんですけどね…。

旅行に行くとなると困るのが、
完全手作り食のラズムのご飯。

そのときタイミングよく「ポチのおみやげ」から「鶏めし弁当」の
モニター商品が届き、
レトルトってありなんだと気づいたのでした。

090412-2


でも「鶏めし弁当」はまだ発売前だし…、困ったなと思っていると
Fomalhautさんから、
マンマリゾ」という犬のレトルトごはんを教えてもらいました。
さっそくHPを見ると、これはよさそう!
さっそく購入しました。
これでラズムのご飯の準備もバッチリ!

さて、では、いよいよ、行ってきま~す!

090412-3
(この「旅行のしおり」どおり、できるかな?できなかったら、笑ってやって)


******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/491-5d192b84
