晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今回の家族旅行では、
4人がそれぞれデジカメを持っていきました。
撮った写真は、全員合わせて、1.2ギガでした。すご~。
今回のブログはそのたくさ~んの写真の中から
選びました。

全員の写真を見てみるとそれぞれ特徴があって
とてもおもしろいのです。

私は、旅行中は、すっかりおかあさん。
私のレンズは、子供たちとラズムをおいかけています。

おねちゃんの写真は、自分のブログキャラである
パンダが入った写真。

【おねえちゃん写真】
090418-4
(パンダさん、相談があるんだけど…)
※このパンダちゃん、可愛い顔をしてなぜか31歳訳知り男性という設定だそうです。
 (名まえはパンちゃんだそうです…)

【おねえちゃん写真】
090418-8
(パンダくんもがまんしてるから、ぼくもがまんしよう…)


おにいちゃんの写真は、私がきづかなったおもしろいものを捉えています。
こんなのどこで見つけたのかなあ…。

【おにいちゃん写真】
090418-1
真ん中の車が折れてる!!…だそうです。

【おにいちゃん写真】
090418-2
これは恐い!!
実際、こういう被害があったのかなあ…。だったらすごく恐い!

二人の写真を見て、自分のDNAをちょっと感じたりします。


そしてお父さんの写真は、風景写真ばかり…。
なんとなくわかるわ~。
でも、早朝散歩のラズムを撮れたのは、お父さんだけだからね。

【お父さん写真】
090418-9
(実は、ぼくはすごく眠かったのに…お父さんに連れ出されたんだよ)


要所要所で家族写真も撮りました。
そのとき、役にたったのが、おねえちゃんが持っていた これ!
090418-5




ゴリラポットというそうです。

すぐれものですよ。ただの三脚じゃなくて、
足がクネクネ動くので、
木や巻きつけたり、金網にひっかけたりできるんです。
090418-91
うちは、写真のほか、がけで石にも巻き付けましたよ。


090418-6
(ジャニーズでもこれだけそろったグループはないでしょうね。
 ほんとうに顔がみせられなくて残念!!)


帰ってきてからもブログを1週間書き、
長々と私は余韻楽しんできましたが、
子どもたちは、それぞれの忙しい生活に戻り、
おとうさんは、先週末、走れなかった分を取り戻そうと
今日は、早朝から、リュックをしょって、マラソンに出かけました。

こんなにも私が楽しかったのは、忙しい中、
私の旅行に協力してくれた家族のおかげですね。ありがとう。


そして、ラズムは一番大変だったよね…。
ラズムは、楽しかったかどうかわからないけど、
私たちは、ラズムがいてくれたおかげで
本当にたのしかったよ、ありがとう。

090418-7
(クイズ!!:どれがおかあさんだ?!)

読んでくださったみなさんも、長々とおつきあいありがとうございました!!



******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/497-8e848117
