晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
子どものころ、プリッツの水平割食べに熱中していました。
これって今までだ~れもわかってくれなかったんです。

やり方は、いたってカンタン。

プリッツを横の長さに並行に歯で割りながら
折れないように食べるのです。
最後まで割れずに真半分にできたら、成功\(^o^)/!!

090425-1


で、成功したら何?と言われればそれまですが…、
その~、なんというか、
そうだ!『達成感』が味わえます!


090425-7
久々にやったら、半分で折れてしまいました。
カンタンにはできないところがおもしろいのです!


これをやったことがないという方も
これならあるでしょ?
ほら、このおせんべい。

090425-2

これをイカの形を残して食べるのです。
イカの足の部分は、アバウトでもいいんですよ。(私ルール)

090425-3

思えば、子どものころから、一人遊びできる子だったんですね、私は。

やったことない?

じゃ、あなたはラズムタイプかな?

ラズムは、硬いものを丸ごと飲み込んでしまいます。
今まで何度も恐い思いをしています。

090425-4
(やっとぼくの出番)


今では、手で持って食べさせてあげます。
まあ、過保護ぼっちゃん。

090425-5
(アムアム、これで奥歯がきれいに…)


え?どちらのタイプでもない。


うん、それがまっとうな人間かもしれない…。


090425-6
(あなた流の食べ方を大募集です!
 おもしろい食べ方(自分ではまともと思っていても)が
 あったら教えてね!!)


******************************************************

この私のプリッツ水平食べに、唯一共感、「やったことある!」と
言ってくれたティミさん
3月のベストサイトにノミネートされていることは、この前もお伝えしましたね。
いよいよ、投票も大詰めです。
シェルティ初のベストサイトになるようにみんなで投票しましょう!!
最後の追いこみ投票はこちらへ


******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!







やった~!\(^o^)/
成功しました!

090425-8

なにしてんでしょうね…わたし。
関連記事
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/504-0651c3eb
