晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
用事で出かけてました。
車で行ったので、ラズムも連れて行きましたが、
荷物を積んでいたので、
いつものようにハッチバックの荷台部分に
ラズムを入れられず、
助手席で私が抱っこしていきました。

すると、な、なんとおとなしい!!
いつもなら横を行くバイクに怒るし、
ナビがしゃべると怒るのに、
寝てるわけもないのに、
うんともすんともいいません。

う~~ん…
いつもは
「ぼく、人間だから前に乗せてよ」って
怒ってるのかなあ…。

090426-2
(一日お出かけしていたので、疲れました…)


090426-3
(おかしいなあ、車でおとなしくしてても、疲れるんだね…)


090426-4
(おやすみなさい…)




******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!







関連記事
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/505-1df390ee
