晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムが最近ニッコニコになった場所はどこでしょう?


いつもの神社の最近の様子です。
090428-1

アップでみるとこんな感じ。もう掃除することを放棄してしまったのでしょうか。

090428-2

「足にワッシャワッシャついてくるところがたまらな~い」と
ラズムが喜ぶとか…ありえません!!
ラズムのニッコニコの場所、神社ではありません。

つぎに緑地公園。

090428-3
(おかあさん、こういう場所嫌いでしょ?)

大きな声では言えませんが、
自然がきらいな私。

ラズムと暮らすまではこんな場所に絶対に足を踏み入れませんでした。
ラズムのために こんなところへ入るなんて、
愛だわ。

090428-4
(ぼくは平気だよ…)

さすがにラズムは自然嫌いではありませんが
ニッコニコの場所でもないのです。

次は、
広い公園です。
周りが道路だし、子どももいるので
さすがにここはリードフリーにはできません。
でもね、ロングリードにしてもラズムはあまり喜びません。
犬として、「わ~~っ」と喜んで走り回ってほしいところですが、
ラズムは、隅っこでお手紙を読む、文学少年になっています。

090428-5
(ひっろ~。走ってほしいー?)

090428-6
(おかあさんが、一緒に走るんだったら、走ってあげてもいいよ~)

ここもニッコニコの場所ではありません。



そして、正解は…

とあるおすし屋さんの前。
道行く人に頭をなでられて
ニッコニコのラズム。

090428-7
(ぼくのはサビ抜きね)

ラズムは、こういう人の多い場所が大好きです。
広い原っぱへ連れて行くより
こういうところが好きってちょっと考え物ですね。
飼い主としては、反省すべき点です。

でもまあ、それが、ラズムといえばラズムなんでしょう。

******************************************************

フーミンさんのブログで紹介されていました。
私も協力したくて、掲載します。
「爆弾より本を」というキャンペーンです。
キャンペーンのバナーをクリックすると
アフガニスタンの子どもたちに1冊本をプレゼントすることになる
というものだそうです。
こちらのサイトでやっています。
ご覧ください。



******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/508-e3b0d02c
