晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090429-1
(毎朝行く丘の上の公園だよ)


090429-2
(ぼくはここだとひとりでにおいかぎができるの。
 おかあさんは、これを『ミントくんごっこ』って言ってるよ)

毎朝行く丘の上の公園は、朝は人気がなく、車も通らず、
入口が一ヶ所しかないので、
人が来ることも、ラズムが出て行くこともカバーできるので、
ないしょでラズムをリードフリーにすることがあります。


いつもは私から離れたがらないラズムですが、
ここではちょっとなれてひとりで楽しそうに
ふんふん♪歩いています。



でもちょっと私が後ろに走るそぶりを見せると
あわてて、追いかけてきます。



090429-3
(どっかいくつもりだな~!)

090429-5
(まて~)

これがかわいんだなっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


090429-4
(ラムズイヤーの芽が出ましたよ!!)



******************************************************

フーミンさんのブログで紹介されていました。
私も協力したくて、掲載します。
「爆弾より本を」というキャンペーンです。
キャンペーンのバナーをクリックすると
アフガニスタンの子どもたちに1冊本をプレゼントすることになる
というものだそうです。
※名まえを書くことも、寄付の必要もないですよ。クリックのみ。

こちらのサイトでやっています。
ご覧ください。


******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/509-43177e8b
