晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
半日のお出かけを何日もかけて、ひっぱるシリーズ!
…じゃなかった。
「ゴールデンウィーク横浜観光案内シリーズ」最終日です。

元町公園を下って、元町にくると
おかあさんが絶対に行かなければいけないのは、
ミハマでもキタムラでも近澤レースでもなく
ウチキパン」なのです!

09+0504-9
ウチキパンのパンはこちら

ウチキパンでたっぷりパンを買い、向かったのは山下公園。

090504-1

山下公園の観光船のりばの前です。


090504-2

氷川丸の前で、記念撮影です。
うしろにはランドマークが見えますよ。


090504-3

海だよ~。
後ろに長く見えるのは、「くじらの背中」。
横浜港大さんばしです。
ここに今年は、開港150周年ということで、
豪華客船がたくさん来るんだよ。


090504-5

おとうさんとおかあさんは、ベンチでウチキパンタイムです。
ぼくにお日様が当たるので、
おかあさんが帽子を貸してくれました。


090504-6

あんまりぼくが帽子が似合うから、
通っていく人が笑ってたよ。
照れるなあ…。


090504-4

今日は人が多いねえ。
うしろにみなとみらいが見えるでしょ。


090504-7

日陰に避難。
山下公園は、今「フラワーフェスティバル」をやっているので
素敵な花壇ができていてとっともきれい。
去年は、ここでお花を買ったら、ぼくのおかげで
「ラベンダー」をおまけしてもらえたんだよ。
今もうちで元気なラベンダーです。


090504-8

ほら、山下公園も花いっぱいできれいでしょ?


さあ、そろそろ帰ろうか…


090504-91

楽しかったね~。次はどこへ行こう…。



******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/515-66476fd2
