晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
自由が丘にいきました。

カフェ・キャバノン(CAFE' CABANON)で、ランチです。

090506-1
(ぼく、おりこうだったよ~)

連休中ということで、自由が丘も人出が多かったのですが
早めにいったので、
犬OKのテレス席を確保できました。


090506-2
(ぼくがねらっているのでは、これではありません!)


090506-3
(おかあさんが頼んだこっち!!)


090506-4
(おりこうだから、プリーズ!)

私はサンドイッチを頼んで、最後の最後にラズムにパンのはしっこを
あげようととっておいたんです。
そうしたら、お店の人がきて
「おさげしてよろしいですか?」といわれて
思わず
「はい」
お皿を下げられてしまいました。
ああ~~、ラズムのおやつが…。
取り戻しにいくわけにもいかず、
ごめんよ、ラズム。


090506-5
(おかあさんが買い物中、なんぱされそうになったぼく…)

自由が丘へ行くとお約束の
キッチンドッグ」と「自由が丘ロール屋」でお買い物です。
自由が丘ロール屋さんは早く行ったので、
行列も少なく、挫折することなく
ちゃんと買ってきました。
ウチキパンでは、パンの写真がないとの
声がありましたので、
今回はきちんと写真付です。
どうぞ!!
さしあげられませんけど、写真だけでごめんね、ごめんね~。


090506-6


******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。
     
banaronegai

★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/517-fdc93b0a
