晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムの「おすわり万能説」の実証。

前にコングにパンを入れるととっても長持ちするって
いうことを書いた。
詰め込んだパンをとろうと
ラズムはかなり時間をかけてコングと格闘している。
それなりに大きな効果はあった。

ところが、功罪も大きい。

ラズムは『パン=自分の食べ物』と思ってしまったようだ。
「人間の食べ物をあげたらいけない」と
よく聞くけど、こういうことなんだろう。

080222-1

コングにパンを入れるようになってから、
パンを焼いていると、台所にやってきて、
おすわり攻撃。

080222-2

そして出来上がったパンを見ては、おすわり。

080221-5

私の横にきて、おすわり、そして見つめる。


目で殺された私は…。

080221-4

シェルティ セーブル ****************************シェルティ セーブル 

ラズムの手のしわとあなたの手のしわを合わせてしあわせ…なんちって…。
ポチッとお願いします。
  ↓
aiatobanar2
↑↑ブログランキング(携帯の方は、この字をぽちっ)にご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ラズムのおすわり万能説を支持の方はポチッポチッ
 (そうでない方もよかったら…)
★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
     
****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら


関連記事
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/53-fff40c46
