晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日朝は、かなりまとまった雨が降っていました。

私だけなら、ラズムにレインコートを着せて
排泄目的の散歩に行くところですが、
昨日はお父さんがいたので、
車でひみつの場所に連れて行ってくれました。
(※前にも一度書いたことがありますね。)

090525-1
(すごいところだよ~。秘境だよ~)


090535-2
(まわりは雨がザーザー)

上に高速道路が通っているんです。
ここでラズムはしばらくお父さんと運動です。

090525-3
(しかたない…、お父さんの運動の相手してやろう)

「なんとか市民の森」の中にあるので、
車が自由に通れる道幅はありません。
私には絶対に無理なところです。

090525-4
(出すものも出してすっきりしたし…)


雨の日もこんなところへ連れてきてもらえるなんて、
ラズムってなんて幸せなワンコなんでしょう…。

090525-5
(ちょっとからかってやったりもして…)


私が雨の日どこかへ行きたいって言っても、絶対拒否されます。(自信あり!!)

ラズムって愛されてるなあ…。




******************************************************

BBSにJJちゃんのバースディカードとお知らせが。
ぜひみて、みんなでJJのために祈ってください!!

******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

「アンコール!!」のポチっをお願いします(…ラズムより)
「もう結構のポチッ」でもいいですよ(…らずむっちより)
burogumurasheltie

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/536-40d234ad
