晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090531-1

ひさしぶりの二人きりの夜だね。
何をしようか…

君は何をして遊びたい?

090531-2

夜の散歩はどう?
え?曇りで星が見えないから
ムードがないって?

大丈夫、ぼくには見えるよ、
君の瞳の中の星が…

YES,FALLIN’IN LOVE

090531-6.jpg

な~んてこと、ぼくが言うわけないでしょ!!
ばっかじゃない!


090531-4

あ~、うるさい、
誰もしゃべる相手がいないって、寝てるぼくにしゃべってこないで!


090531-5

ぼく、ここで、一人でくつろいでるから、かまわないでね!!



「ラズムにも見捨てられた寂しい夜であった…。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、先日、ふらりんさんのブログで、
「一人ランチなので、簡単に焼きそばを作って食べました」
って書いてあったので、
「一人なのに焼きそばつくるなんて、えらい」って
私はコメントしたんです。

そうしたら、ふらりんさんは、
「フラインパン一つで作る焼きそばですよ!」
と私がえらいって言ったことに驚かれたんです。
その驚かれたことに、またまた私は驚いたんです。

さて、あなたはどっち??

A.「一人でも焼きそば作るなんてえらい!!」
  そんなこと言うなんて驚く

B.「一人で焼きそば作るなんてえらい!!」って言われることに
  驚くことに、驚く


こういう私も、ラズムのご飯はちゃんと作っているんですよ。
だから、前回のラズムと二人きりの夜のとき
そのラズムのご飯にお醤油をかけて食べた人間です。
(※前にブログで書いたような気がしますが、ちょ~~~~まずかった!)

今回は、さすがにラズムのご飯を食べるというような
バカなことはやめました。
何を食べたかって?
そんなこと書いたら、自虐罪で逮捕されちゃう…。

090531-3
(とても他人には言えない…)





******************************************************

このブログが6月15日のクールサイトオブドッグに選ばれました!!
6月分が出揃ったところで、
7月から投票が始まります
そのときには、
応援よろしくおねがいします。

">dogmark1

******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


burogumurasheltie

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/544-540e0a0f
