晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
日曜動画劇場 特別企画 「探偵らずむっちレオ」
      ~ラズムに何が起こったか~

探偵ラズレオファンのみなさん、ごめんなさい。
今日は、特別企画「らずむっちレオ」登場です!

さて、昨日の留守番中、何が起こったのか…。

ラズムさん、このゴミはなんですか?

080224-3

(ぼく、わかりません…)

こ、これは…!!
080224-4
(ぼく、知りません…)

アップで見てみましょう。

080224-5

キャ~!ソファが…!!

しかも、家中、臭い。
「臭っ」「うん○臭い」。
でも、何も落ちていない。
ラズムは子犬のころから食糞のくせがあるんだけど
最近は、私が家にいるし、出かけるときは
朝いっぱい散歩させるので大丈夫だったのに…。

ソファをゴシゴシ消毒。
それでも臭い。
ラズム、ちょっとこっちへおいで。

くんくんくん、ラズムが臭い!

ラズムにバイオチャレンジをシュパシュパかけて
ふき取っても臭い。

ああ、もう夜なのに、今からラズムのシャンプーだ。

080224-1
(ぼく、臭いの?)

080224-7
(夜なのに、シャンプーされちゃったよう…)

まったく、私はその後、大掃除とカーペットの洗濯までして
実に疲れた…。


080224-6
(ごめんさい…ごめんなさい…)


子犬じゃないのに、なんでこんなことになったんだろう?
こんなんじゃ、もう留守番させられない。

探偵「らずむっちレオ」は考えた。
昨日は突風。
ラズムは留守番中、
2階から、洗濯物が落ちる音、
外からは、植木鉢が倒れる音、
生協の箱が飛ばされる音、
いろんな音が聞こえて不安だったのかもしれない…。

080224-2

ラズム君、かわいそう…、と思ったでしょう?
昨日シャンプーしたばっかりなのに、
今朝もまた濡れたラズム、どうしてでしょう?
お母さんにいじめられた?
さて、答えは、上の写真をクリックしてください。
あんぽんです…。


シェルティ セーブル ****************************シェルティ セーブル 

ラズムの手のしわとあなたの手のしわを合わせてしあわせ…なんちって…。
ポチッとお願いします。
  ↓
aiatobanar2
↑↑ブログランキング(携帯の方は、この字をぽちっ)にご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ラズムくんかわいそうと思った方はポチッポチッ
 (そうでない方(←私はこっち)もよかったら…)
★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
     
****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら


関連記事
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/56-8741231c
