晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090619-1
(ボールが…)


090619-2
(お、おちそう…)


090619-3
(!!)


090619-4
(落ちた!)



090619-5
(ありゃ~!)


090619-6
(どこだ?!)



090619-7.jpg
(あった!!)



090619-8.jpg
(こりゃ、まて~!)


090619-9.jpg
(ま、いっか~)


普段、私はカメラの連写機能を使いません。
それは決して
「そんなしゃらくさい機能を使わなくて、自分の腕で勝負だ!」
と思っているからではありません。
ただ、めんどうなだけです。

ちょっとだけまめな心を出して、連写機能を使ってみました。
おもしろ~い!
こんな写真が撮れるんですね。
次は、上の写真の「トロ坊ラズム」の汚名返上。


090619-91
(ずっ)



090619-92
(きゅ~~~)



090619-93
(んんっ!!)


******************************************************

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

みごとなジャンプを披露したラズムにポチッ!
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/564-47ffbb29
