晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090707-1.jpg
(ことしもたくさん集まりました)


七夕当日です。
みなさまからいただいた「願い事」はきちんと真心をこめて、短冊に書いて飾りました。
今日は、外に出してかざってあります。
もちろん、鍵コメの方の分も書きましたので、ご安心を!

090707-3.jpg
(みんなワンコの幸せを祈っているんだね)



今日の夜まで受け付けますので、どうぞ!!
「願い事」を受け取りましたら、即、短冊に書いて飾ってきますね。
「どんなけヒマなんや!」とつっこまずに
「まあ、まるでお星様の使者のようね」とねぎらってくださいませ。


090707-4.jpg
(なんか感動だ~)


恥ずかしくてコメント欄に書けなかった方の分も
「みんなとみんなのワンコの幸せ」として、
書かせてもらいました。


090707-5.jpg
(読めそうで読めないところが、字の下手さがわからなくていいそうです…)


090707-6.jpg
(下手だけど、心をこめて書いたそうです!!)


みんなの願いが叶いますように…!!

090707-7
(かないますように!!)



******************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

*****************************************************************


dogmark1

クールドッグサイトオブジャパンの6月分投票が始まりました。
本日6月15日にこのブログが選ばれています。
7月中、一日一人一回、何回でも投票できます。
お時間のあるときにご協力お願いします。

投票はこちら

関連記事
2009.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/582-ef89dbab
