晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「ドラクエⅨ」が発売になりましたね。
私はゲームはやらないので、まったく興味なしなんですけど
ふと気になることがあって、
昔の年賀状を見てみました。

090713-2


そう、ちょうど21世紀なったときの年賀状に
私は「21世紀の予言」として、
「ムスメ(当時未成年)の子どもが、ドラクエ13にはまっている」
って書いたんです。
どうでしょうね。
このペースでいくと13まではなかなか行かないかもですね。


※スキャナーの解像度が低くて、画像が悪くごめんなさい。
※個人情報保護のため、一部内容を変えています。

はずかしいけど、おもしろいので、
だいぶ前の暑中見舞いも公開させてくださいね。

090713-3

へたくそだけど、こういうのを作るのがほんとに好きなんですよ。
この当時から、私はぐうたら寝てるんですね。
ぜんぜん変わっていません。とほほ…。

ただ違うのは、
これを見て「あれ?ラズムは?」って思っちゃいますよね。
今ではいることがあたりまえのラズムが、まだいないんです。

そこで、ラズム初登場の年賀状がこれです。

090713-1

その後は、毎年毎年、ラズムが堂々の主役です。

最近、新聞販売店が今年の下旬のカレンダーをもってきてくれました。
毎回好きな写真で作ってくれるというサービスです。
365日カレンダーで選考もれになった写真で作りました。
もちろんこのカレンダーもずっとラズムが堂々の主役です。

090713-4


モニターで作ってもらったフォトブックも届きました。
もちろん、ラズムが主役です。

090713-5
(今日は、昔話なので、ぼくのセリフはなし。寝てよっと)


これから、我が家はカレンダーも年賀状も暑中見舞いも
ず~っとラズムが主役なんでしょうね。




******************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

とうとうシャンプーされちゃったラズムに、ポチッ!!
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

*****************************************************************


dogmark1

クールドッグサイトオブジャパンの6月分投票が始まりました。
本日6月15日にこのブログが選ばれています。
7月中、一日一人一回、何回でも投票できます。
お時間のあるときにご協力お願いします。

投票はこちら
関連記事
2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/589-8ee2be22
