晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
若い頃は、必ず「夏やせ」してたんです。
だからちょっと夏が好きだったんですけど、
最近、全く「夏やせ」しません。
「夏やせ」しない夏は、暑くて虫がいるだけのいやな季節じゃない?

090715-5
(あ、おかあさんがまた作ってる!!
 ぼく、おねだりするとき、耳が立つのかも…?)


さて、もうすっかりはまっている「白玉だんご」
あちこちで、「白玉だんご兄弟」ができていますね。

今日は、「ラズム、お箸で食べるの巻」です。
って言っても、ラズムが自分でお箸で食べるんじゃないですからね。
当たり前ですね~、あっつ~。

090715-1
(ああ~、また目がよっちゃうよ~)


090715-2
(ぺろ~ん)



090715-3
(もうない?!!)


結論:スプーンよりお箸の方が食べさせやすいです!!
かわいいので、ぜひみなさんもやってみてくださいね。

さて、自分の分です。
白玉だんごにすっかりはまった私は、
「黒蜜」を買いました。
最近はずっと黒蜜で食べていましたが、
今日は…
「冷しるこ」です。
ふふふ…

090715-4

写真で見るとイマイチですが、
冷たいおしるこにプニプニ白玉が
かなりおいしいかったです。ふふふ…


あ、もしかして、「夏やせ」しない原因ってこれ?



******************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

*****************************************************************


dogmark1

クールドッグサイトオブジャパンの6月分投票が始まりました。
本日6月15日にこのブログが選ばれています。
7月中、一日一人一回、何回でも投票できます。
お時間のあるときにご協力お願いします。

投票はこちら
関連記事
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/591-52a9832a
