晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
新年第一弾 日曜動画劇場
  「ブログ向上戦略会議の巻」


080106-1


ラズム「ある携帯会社では、犬たちが
その会社の大事なプランを決める会議をしているらしいよ」

A「ぼくたちも、このブログを向上させるいいアイデアを
考えようよ」

B「まずは、ネーミングだね。『ホワイトプラン』に負けないような
いい名前をかんがえなくっちゃ」

A「それにしても眠いねえ…。どうして会議って
こう眠くなるんだろう。zzz」

ラズム「寝てたら、何にも決まらない。そうだ!
『江ノ島のおじ様』にいい考えを聞きに行こう!」



ラズム「よし、江ノ島のおじ様を連れてきたぞ」

ラズム「おじ様、ぼくのブログを向上させるプランに
いいネーミングをお願いします」

080106-2

ラズム「え?!聞こえない…、寝てるでしょう!おじ様」

A「寝てる、寝る、寝ると…夢を…」

080106-3

ラズム・A・B
「そうか!『ドリームプラン』ですね、おじ様!」

ラズム「よ~し!今年は、ぼくのブログでみんなに夢をあたえられうように
がんばるぞ!みんなでがんばろう!!」

080106-5

「えいえいお~!」


*****************************************

racombanar
ブログランキングに参加しています。
よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。
今年は、やる気まんまんのラズムにポチッ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。シェルティのブログがいっぱい。
関連記事
2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/6-757f42bc
