晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズム劇場「ラズ神様」

ラズ神様について、初めて読む方は、
こちらを先にごらんください。
「ラズ神様」(クリックしても祟りはありませんので、ご安心を)

お時間がある方は、私がどんなに梨が好きはこちらを…。

ではでは、
~~はじまり~~

ラズム劇場「ラズ神様」

090808-6


なでるとご利益があるというラズ神様。
毎日たくさんの人がラズ神様をなでにやってきていました。
ラズ神様をなでることができた人は良いのですが、
ここ何ヶ月の間に、ラズ神様をなでることができない世界では、
たくさんの不幸なことが起こりました。

マイケルジャクソンの死、豪雨災害、登山での多数の遭難事故などなど…。
ラズ神様は、自分の無力に悩んでいました。

なでられていい気になっていてはいけない、
こんな一部に人だけに通じる神通力でいいのか、と悩んだラズ神様は
その神通力を帽子で封印してしまいました。


090808-5

ラズ神様の悩みを表すように、
不安定な天候が続く日々。
どうして、神通力がなくなってしまったんだろう…
毎日毎日、ラズ神様は悩みました。


090808-4


そんなある日、ラズ神様のもとに
あの神々しい光り輝くアレが届いたのでした。

090808-1



090808-2



090808-3


ラズ神様の目に「梨」が入ったとき、
真夏の太陽が輝きだしました。

ああ、これだったのか、ラズ神様に足りなかったのはこれだったのか!
みんなは思いました。
そうだ、これさえあれば、ラズ神様に
神通力が戻るに違いありません。
どうか、ラズ神様、帽子をおとりください。

そして、みんなは、
これからは毎日、ラズ神様にこれを食べてもらって
世界の平和を守ってもらおうと思ったのでした。

~~おしまい~~


【お願い】
と、まあ…このようなことを書いたら、昨年は、ほんとうに
全国のたくさんの方から、ラズ神様に梨の奉納をしていただきました。
(ほんとうです)
全国よりすぐりのおいしい梨を食べることができ、ほんとうに幸せな年でした。
ご奉納いただいた方々には、心からお礼もうしあげます。

今年は、お心だけいただき、梨の奉納は、ご遠慮もうしあげます。
そのかわり、みなさん、ぜひ、一年に一度は、梨を食べて、
そのときは、ラズ神様のことを思い出して「世界平和」を心に祈って
食べてくださいますようにお願いいたします!!


*********************************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ご奉納は、ポチッでお願いいたします。
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/617-9c87830f
