晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
お盆なので、里帰りしました。

なんちゃって…、私ではなくラズムです。

090816-1
「おじちゃ~ん!あそぼ~!」
(お、おじちゃんって言うな!!あっち行って! こわいから…)


ラズムのお里へちょこっとおじゃましました。
なんとその日の朝、突然お産があったそうで、
お忙しいところへお邪魔してしまいました。


090816-3
(ぼ、ぼく、いま、遊べません…)


ラズムは…
もうなさけないったらなかったです。
ほかの子が遊び誘いに来てくれても
逃げるだけです。
ずっと帰り口のドアにへばりついて
緊張のヨダレをタラタラ流していました。

090816-2
(早く帰ろうよ~)



情けないラズムだったので、いい写真もありません。
ここは、かわいいパピィの動画でお楽しみください。




勇敢にピンブラシと戦うパピィ戦士。
ときどき、反撃にあって「イテテテ」



*********************************************************

BBSにBerryちゃんのスイミング写真がとどいていますよ~!
ご覧くださいね。

*********************************************************

千葉市の迷子のシェルティの記事はこちら


*********************************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

ラズムにポチッと応援お願いします。
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/625-8b2d582d
