晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
山崎まさよしの「8月のクリスマス」っていう映画を観ました。
山崎まさよしさんがいい味出してました。
でも今日は映画の話じゃありません。

「8月のクリスマス」、まさに8月25日、
すってきなプレゼントが届きました。

090827-1
(フフフ…♪)

某大物政治家から、ラズ神様に必勝祈願で送られてきたのです。

うそですよ~。公職選挙法に違反します。
前に「選べるギフト」をもらったので、自分で選んだんです。
そうそう!この前、書いた8月に入ったら早々にも届く予定だったのに
天候不順でのびのびになっていた「梨」!です。
今頃来ました。

やった~!
この梨、さっそく食べましたが、
これだけじらされたんですもんね。
そのじらし効果でしょうか
おいし~いの!

このじらし効果、好きな人がいる方はマネしてみるといいですよ。
でもね、この梨のように中身に自身がある方のみ有効ですね。
待たされた上、たいしたことなかったら、逆効果ですよ、ご注意ください。

それくらい美味しい梨です。

090827-3
(はやく~~!!)


うれしいことに、やっとラズムのうんPが普通になりました。
PPは治っていたのですが、どう見ても薬の効果のような
うんPだったのです。
それが普通のうんPになりました。
よかったね!ラズム、梨が食べられるよ。
梨だよ!

090827-2
(はやく~~!!)


なんかうれしすぎてテンションが変になっている私ですが
気にしないでください。

さあ、ラズムもこの8月のクリスマスプレゼント、食べましょう!!!




落ちた汁まで探しているラズムでした…。


※動画がみられないときはこちらで→http://www.youtube.com/watch?v=2VgqvecUJcQ

*********************************************************

ジュノちゃんが、「もってこい」をやってる!!
しょ~~~っく!!

これと比べてみるとおもしろいかも…(自虐的)

*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/637-ac2a52e7
