晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
あんなちっこいジュノちゃんにまで、負けてしまって
ここは、芸無しラズムの汚名返上、名誉挽回。

ラズムの知能テストをやってみました。
実は、初挑戦。
はたして成功するのかどうか?!
私もドキドキ。

090828-1

3色の紙コップの中の1つ黄色にラズムのすきなジャーキーを一切れいれました。

090828-2


何度もシャッフルして、

さあ!!ラズム、ジャーキーを1発で探してみよう!
警察犬みたいにかっこよくやってね!!

いきなり本番スタート!!




やっぱり…あんぽん??


※動画が見られないときは、こちらで→http://www.youtube.com/watch?v=z3t2HNuKNEU


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

いつも予想以上の結果を出してくれるラズムに
がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
burogumura1

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

banaronegai

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/638-157b1b16
