晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
日曜動画劇場 先日の食べる順番クイズの答え発表です。

なんの構想もなく「誕生日特大号を…」とか
書いちゃって困ってます…。
これとあわせて「誕生日特大号」にしようと思ったけど
無理があるので、まずはクイズの答えをどうぞ。

↓ クリックしてください。

080228-1

まずは、超早業でパンのくずを食べます。
つぎに、花型クッキーを落としてもなお、拾って食べます。
次がすごくわかりにくいのですが、
コマ送りで細かく見ました。
小さいクッキーをペロッと食べ、
次にちょっと大き目のクッキー(豆乳クッキー)を食べ、
江ノ島のおじ様クッキーに行きます。
最後にゆっくり、グリーニーズを食べます。

答えは…

A E B C F D 

でした。

Aの次にEを持ってきた方がすごく少なかったです。
次回は、もっと品目を減らして、当てやすくしますね。

正解者は、「まるさん」と「くっきーさん」のお二人だけでした。
このブログの秘密のコメントでシールの送付先をお教えください。
確認後すぐにコメントを消します。
「この写真を使って」という写真をBBSへお願いします。

※BBSの下のメール機能でメールを送ると
 届かないという障害が出ています。
 メール機能を使って連絡をしてくださった方で、
 私から返事が来ない方は、
 お手数ですが、このコメント欄に連絡をお願いします。


くっきーさんは、2連覇です。
私なんかは、あてずっぽうに予想するのですが、
くっきーさんは、ちゃんと理論的に考えてられましたね。
すごいです。

まだまだシールがあまってしまったので、
クイズ企画は続くのでした。


シェルティ セーブル ****************************シェルティ セーブル 

ラズムとトラッキーバナー
↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
     
****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

sheltiegif

関連記事
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/65-d176a011
