晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は夕方、とっても涼しくなりました。

090910-1
(ひさしぶりだ…)

よし、ひさびさにいつもの散歩コースとは反対側へ進む
冬限定コースに行ってみましょう。

090910-2
(ちょっとスリリングなんだよね…)


うちからはちょっと離れた団地を行くコースです。
うっそうとした森のようですが、
実はこの森の両サイドには、住宅がぎっしり建っています。
団地の中の1区画をこのように森のようにしてある緑道なんです。
細長いんですよ。

090910-3
(うちのまわりより高級な住宅街だそうです…)


ここを抜けて、もうちょっと歩くとかなり広い芝生の公園があります。
この時間はぜんぜん人がいませんでした。
久々に来たので、ロングリードをバッグに入れてくるのを忘れてました。
そういえば、ここに来るときは、ロングリードを持ってきてたのでした。
次は持ってこようっと。

090910-4
(ここで何をしろと…)


涼しいとはいえやっぱりラズムは、ばてたみたい。
私は、蚊にさされまくり!!(虫よけも忘れてた!)

やっぱり、気持ちいい散歩の季節まではまだもうちょっとかな…。

090910-5
(疲れた~)


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/652-e02e1d34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。