晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
090904-3

車に乗って到着したのは、山の中の公園、
正確な名まえは「秦野戸川公園」と言います。

私はまったく聞いたこともない公園でしたが、
お父さんがランニングで通りかかって見つけた公園だそうでうす。

090624-1
(こう見えて、○○中、大自然の中の○○はきもちいい…)


ちょこっとお父さんのランニングについて書くと
普段の練習のほかに
ちょっと遠出をして、ふもとの町まで電車で行って
そこから山登りをするのです。
高尾山とかよく行ってます。
この場所もそのひとつだそうです。

090924-2
(コスモスです。よく花の似合う犬って言われます…うそだけど)


秦野の町から、さらに山の方へ進み、すごい自然の中の公園です。

090924-5
(すごいところでしょ!!)


なんと紅葉してました。これ、もみじです。
090924-4


川もあるんですよ。
090924-7
(犬生初の天然の川!!)

090924-8
(ちょっと入ってみたりして…)

けっこう日差しが強くて、暑かったんですけど、
うちの周りの散歩より、ラズムが元気!
やっぱり自然の力ってすごいね。


090924-6
(なんかはしゃいじゃう、ぼく)

すごいつり橋も渡りました。

090924-9
(つり橋だけど、ぜんぜん揺れない…)


090924-91
(あっつ~)


お昼の時間が過ぎてしまいました。
公園内で何か買おうと思っていたのですが、
レストハウスはあるものの
犬は入れないし、お弁当類は何も売っていません。
周りにコンビニがあるはずもなく、
仕方なく、公園を出ることに。

お弁当を持っていたら、もっとのんびりできたのに、残念。
お昼を求めて、移動することにしました。

(つづく)



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。



イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/666-db7a3021
