晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091021-2
(ぼくは元気ですよ~!!)


今日、メールをくださった方が
みなさん「ジュノちゃんお迎えの準備でおいそがしいことと思います」って
書いてありました…。

いやいやいや…、まさか準備なんてなんもしてません。
ジュノちゃんが
「あら、こんなところにほこりがつもってますよ…」なんていうわけないし。

昨日は、お風呂のタイルの目地ぬりをしていたんです。
タイルの目地がすりへっていていたんですね。
ぜひやってみたいと思っていたのですが
ようやく昨日思い切ってやってみました。
成功しました。
ぜひ、みなさんも!!自分で簡単にできますよ。

とはいえ、お年頃の私、オーバーワークだったようで、
今日は、その疲れでずっと寝てました。

091021-1
(ビュンビュンですよ~!)


さて、夕方の散歩に行くと、
近所の顔見知りの子どもが走り寄ってきて
その友達と一緒にラズムを囲んでなでてくれました。
何人かの子どもが大きなマスクをしています。
どうやら学級閉鎖なんていうのもちらほらあるそうです。
「○○ちゃん、熱出たんだって~」と話しながら
ラズムをなでてくれています。

やめてほしい…。
うつったらどうすんの…。

「急いでいるからごめんね~、ありがとね~」と
その場をあわてて去ってきたのでした。

きてますね、インフルエンザ、身近なところにまで来てます。

私も疲れている場合じゃないですね、うつるかも。
あれ?今でもまだ年の人ってうつりにくいんだっけ?

091021-3
(飛ばしてますよ~!)



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
ジュノちゃんと仲良くできますように!願掛けにポチッ!
saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/695-7fd6dcaf
