晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いつの間にかシリーズ化?
「作って遊ぼうシリーズ ハロウィーンの巻」

さて、前にもお伝えしたように、週末にジュノちゃんがやってきます。
わくわく…。もうすぐ、もうすぐ。

091022-2
(ヤバイ…、おかあさんがまた何かひらめいたようです)


さて、ジュノちゃんが来たら、ラズムとそろって
ハロウィーンの仮装させたら超ラブリーなんじゃない?…と
ひらめきました。

よ~し、思い立ったら、すぐ作るぞ~。

まず、イメージを…、何を作ろうか?

こんな感じ。黒マントを作ることに決まり!
091022-1
※イメージ図


かぶりものは、このまえ、ろのさんがすごいのを作ってましたね。
さすが、DNAか…。

そういえば、小さい頃から
「○○の魔法のステッキつくったげよう!」と
たのまれもせずに作ってたっけ?
ジェニーちゃんの洋服も、○○の魔法のアイテムも
お姫様ごっこのドレスも
仮面ライダーのお面もパーマンのヘルメットも
ルンルンと作ってたなあ…。
なんて、ヒマなおかあさん、
なんて、ケチなおかあさん。


ま、それはいいとして、ラズムとジュノちゃんにもその洗礼を。

作るものを決めたら、道具集めね。
黒いものとオレンジのもの…なにかないかなあ。

そういえば、捨てようと思っていたあの黒い服!
あれを使いましょう。
091022-3


あとはオレンジ色…、オレンジ色…、あ!!

このラズムのお手入れバッグを使っちゃおう。
ラズム、ごめんね、違うバッグを出すからね。もっとかっこいいやつね。
091022-4
(ぼくのお手入れ用品入れが…)



チョキチョキチョキ…、
かぼちゃの部分ができて
091022-5
(こんなことに…)

チクチクチク…

091022-6
(何ができるのかなあ…ちょっとこわい…。ぼくのものじゃありませんように…)


何が難しいって、なんでもレシピや型紙通りに作れない私が
同じものを2つっていうところが一番難しい。

よ~し、なんとかできた~!!
かわいくない?

091022-7


ラズム、ちょっとだけ、試着して。

091022-8
(やれやれ…)


あとは、ジュノちゃんが来てからのおっ楽しみ~♪



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
ジュノちゃんと仲良くできますように!願掛けにポチッ!
saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/696-87bb9f45
