晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ふたりで仮装…私の認識は甘かった…。

さてジュノちゃんが到着しました。
いきなりすごい!
うちの中を大運動会です。
天使の顔して、なかなか手ごわいぞ。

091024-1
(あたちのこと?)


パピィってこんなんだっけ?
ジュノちゃん、おうちでは、トイレは完璧だったようですが、
うちにきたら、サークルの中にいる間はいいのですが、
一度出るとどこがトイレかわからなくなってしまうようで、
あっちにおしっこ、こっちにうんち…。
そうか~、まだこれくらいのときって
一日に何度もおしっこやうんちをするんだったね。
そんなことも忘れてました。

それに、カーペットのちょっとしたほつれをみつけて、ガジガジガジ。
ありゃりゃ…。

そういえばそうだったね~、ラズムもカーペット3枚ボロボロにしたっけ…。
パピィ時代のことって覚えているようで、
な~んにも覚えてなかった~。

091024-2
(ラズたん、あそぼ~!) (やだ!)


家の中でも、ジュノちゃんは、ラズムのことが気に入ってくれたみたいで
ずっと後をつけていきます。

でも、かまわれたくないラズム。
逃げます…。
それでもあとをつけるジュノちゃん…。

最後にワン!とラズムが怒ると…
大喜びで、飛んで走り回るジュノちゃん。

091024-3
(ラズたん、あそぼうってば!!) (やだっ!!ひとりであそびたいんだよっ)


「ラズム、おりこう!」とほめると
おとなしくがまんできるラズムですが、
そこをジュノちゃんは、しっぽや足をさわりにいって
ちょっかいを出します。
ラズムが怒るとジュノちゃん大喜び。
最後にワンワン、きゃんきゃん、大運動会。

ほえ~。想像以上だったわ。

二人とも朝から一睡もしていません。
さすがに疲れたラズムは、ひとりでゆっくり寝ようとしますが
ラズムが寝るとジュノちゃんが近づき、一緒に寝ようとします。

091024-5
(あたちは、ラズたんと寝たいの…) (ぼくはひとりで寝たいよう…あっちへいってほしいよう)


ラズムがいやがって、移動してもジュノちゃんはあとをつけて横で寝たがります。
かわいいねえ…。
やさしくしてやってよ、ラズム。

なんとか疲れて、やっと2匹とも寝ました。

091024-4
(ZZZZ…)  (ZZZZZ…)


ふ~。この二人、あしたはもっと仲良くなれるかな?

*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
ジュノちゃんと仲良くできますように!願掛けにポチッ!
saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/698-b714217c
