晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日の話です。
お父さんが、マラソン大会から帰ってきました。
「今日のレースは、スピードが思うように出なくて…どうのこうの…」
「順位が…どうのこうの」
とか言ってましたが、無視。
さあ、早く!!暗くなる前に、2匹を連れて自然公園に行きましょう!
疲れてるかも知れないけど、
私の方が疲れとるんじゃい!
急げ、急げ。

091025-5
(なんか楽しそうなところなの…)


2匹をつれて、自然公園へ行きました。
いや~、やっぱり外はいいなあ。
さっきまで、ワンワンきゃんきゃんやっていたラズムとジュノちゃんが
一見仲良さ風に見えるんだもん。

091026-3
(ね、ね、ね、あたちたち仲良しだもんね~!) (・・・・・・・)


ジュノちゃんは、ここでもラズムにくっついていきます。
ラズムもうれしくはないけど、家の中みたいにいやがりません。
よかった、よかった。
ビバ!外!


091026-2
(たのしいね~、一緒ににおいかぎ…) (ひとりでやっても楽しいよ…)


この自然公園はかなり広いんです。
メインのところを一周するのもけっこうな距離があるのですが、
ジュノちゃん、ぜんぜん平気で、ぐんぐん歩きます。

091026-1
(ね、ね、ね、一緒に歩くと楽しいね!)  (黙って歩こうか…)


さらに、足をのばして山のコースを行きました。
それでもジュノちゃん、ぐんぐん。
ラズムのほうが疲れてきたね。
一番疲れてきてるのは、私だけど…。

途中で、いい場所をみては、なんどもジュノちゃんに
「しーしー」と声をかけますが、
絶対に外で排泄をしないジュノちゃんです。
うちの中だとどこかまわず、排泄するくせに
どうして外だとできないんでしょうね…。
とほほ…。


もうすでに、二人でおそろいの仮装して記念撮影なんていうのは
あきらめムードですが、
外では、ちょこっとおそろいですよ。
ジュノちゃん、迷子になったらいけないので
ラズムとおそろいの迷子カードを用意しました。
このタグは、ず~っと前にろのちゃんがくれたもの。
今、役にたってます。
裏に連絡先が書いて貼ってあります。

※BADBOYってあがさんいわく「イケテルヤツ」っていうニュアンスだそうですよ。
091026-6


ふたりともいっぱいおみやげの葉っぱをつけているので
車に乗る前に、順番に葉っぱを落とします。

091026-4
(もっとあそびたいなあ) (明日も来たいなあ)


車に乗ると、一瞬でコテッと寝てしまったジュノちゃん。
さすが、子ども!!
自分の体力の限界まで遊んで、コテって寝るのね。

行きの車の中では、ジュノちゃんから遠ざかるように
窓にはりついていたラズムですが、
帰りは、私によりそって、ごろん。
ジュノちゃんとラズム、私の両ももに乗って寝ています。
幸せ~。
こんなひとときをくれてありがとう。


帰ってからも疲れて寝るふたり。
天使の寝顔×2 です。
こんな顔を見てるといろんなことに感謝したくなるね。

091026-7

091028-8





*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。
ジュノちゃんと仲良くできますように!願掛けにポチッ!
saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/700-1f4fbcce
