晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ソファを買い替えました。

前の白いソファは、写真写りはなかなかよかったのですが、
実は、ものすごくすわり心地が悪かったのです。

091030-3
(これが新しいソファだよ)


買うときには、ちゃんと座ってみて、
フワッと沈むし、頭もハイバックで落ち着くしと思って
確認したのですが、
座っていると、ものすごく疲れるのです。

もしソファを買う機会があれば、ぜひご参考に…、
ハイバックのソファは、リクライニングがないと疲れます。
沈みすぎるソファも疲れます。
高級品ならそういうこともないのかもしれませんが。

実は、新しいソファ、ジュノちゃんがいる時にきました。
お父さんと「ジュノちゃんいるけど、どうしよう…」「大丈夫でしょう」と相談していたのです。

ところが、ジュノちゃんを迎えに行ったとき、
ジュノちゃんのうちのまだ新しいソファが大きくほつれているのを発見!!
ジュノちゃんがほじくったそうです。
で、これは大変!とあわてて、家にある適当なものでカバーをしていたのです(笑)

091030-2
(くつろぐわ~)


ジュノちゃんがいなくなって、晴れてお披露目となりました。

どうラズム?
と聞くまでもなく、すぐにくつろぐラズム。

ジュノちゃんがいるときは、ここにラズムが寝ようとすると
ジュノちゃんがしっぽやら足の毛を噛みにきたもんね。


091030-1
(ZZZZ…)


それにしても、ソファになじみすぎ…。



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/704-372b8b21
