晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
とうとう朝夕の散歩は寒い季節になりました。
寒い散歩といえば、ほら!あれ!軍手の出番ですね。


091104-1
(ぼくには、やっといい季節到来!)

去年さんざん軍手のことを書いたので、
「軍手を見るとらずむっちさんを思い出します」
なんていうコメントまでいただきました。

私、おでかけはちゃんと高級手袋を使っています。
私=軍手のイメージはやめてくださいね。

091104-2
(歩いていても冷たい空気が気持いい)

今日は、今シーズン初軍手です。
これからは、毎日軍手でお散歩です。
うちの近所に来ると、軍手でラズムと散歩している私の姿を見かけると思います。


今なら、『季節限定あんぽん』の姿も見ることができます。

091104-3
(なつかしくて、興奮しちゃったよ~)


091104-4
(ひさしぶりの軍手さ~ん!!)



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/709-ecf6fe73
