晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091106-2
(おやつください!)


マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」を観にいきました。
2回目です。
この映画を観てない方からすると
「え~!2回も!」と驚かれるかもしれませんが、
この映画に関しては、普通のことなんです。ほんとうです。

私のまわりの人もみんな2回以上行くと言ってますし、
映画が終わった後、あちこちから
「もう1回観に来たいね」という声が聞こえてくるんです。
そういう映画なんです。
上映期間が、2週間延長されましたが、
ず~っとやっていてほしいくらいです。
そして、なにかにつれて、行きたいときに
「マイケル観に行こうかな」って行けるといいなあ。
ほら、よく「海、見にいこうか」っていうああいう感じで…。


091106-1
(おやつくれるんだったら、ぼく何回でもおすわりします!!)


帰りに横浜高島屋で、黒船のどらやきを買ってきました。

091106-3

黒船のどらやき、
このブログではさんざん私がしつこくおいしい!好きだ!と言っているので
ご存知の方も多いと思いますが、
お店は自由が丘にあります。
日持ちがしないので、通販では買えません。
ふだんは、自由が丘に行かないと買えないものなのですが、
期間限定で、横浜の高島屋に出店しているんです。

期間限定といっても、結構長いんですよ。
9月から始まって、来年の1月19日までやっています。
その間に私はいったい何回、買いに行くんでしょう。
つい先日も6個買ってきて、そのうち5個食べてしまいました。

いいものには、かならずリピーターがつくんですね。




*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/711-79d6da1d
