晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091115-1
(年賀状はお好きですか?)


息子がデジイチを買いまして、
「ラズム撮って~」「走ってるラズム撮って~」「ラズムと夜景撮って~」と
大はしゃぎの私です。
※昨日と今日の写真はデジイチで撮影

そのことは、また後日にして…、

よ~し、この中のどれを今年の年賀状の写真にしようかなあと…

はっ!!年賀状、そうだ!!


昨年、
「年賀状はお好きですか?」
「はい、大好きです!ブロガーですから!」

意味のわからない書き出しで始まりました。
※スラムダンクのパクリです。それに気づいた方は、えらい!

…という書き出しで始めた年賀状交換しましょう企画
今年もやります。

去年と同じなのですが、初めての方のために
書きますと…

よろしかったら、年賀状(またはカード)交換しませんか?
という企画です。
私が住所を知っている方に勝手に年賀状を送りつけるというのも
迷惑になってしまうこともあるかなと
了承を得てから出したいなとこういう企画にしました。

mixiでは、住所を知らなくても年賀状を交換できるサービスが
ありますが、
ここでは残念ながら、住所の交換の必要があります。
それでもよければ、「年賀状(またはカード)を出してもいいよ」とお知らせくださいね。
(「自分は出せないけど、ちょうだい」でもいいですよ。)
この日のコメント欄でお知らせください。
※去年交換した方、私が住所を知っている方は、住所が保管してありますので、
交換の意志だけお伝え願います。


091115-3
(楽しそうだね!!)


まだなんにも考えていませんが、
喪中の方でもいいように
2010年のラズムカレンダーにしようと思っています。
どうせカレンダーなんだったら、ラズムの写真より
「オリジナルの写真でカレンダーを作って」いうのでも結構です。
自分のワンコやペット、勇気のある方は、ご自身の写真でぜひどうぞ。

ラズムの写真かオリジナルか、もしくはどちらもでもいいですよ。
ご希望をコメント欄へお書きください。
(ぜひ!遠慮なさらずに!!)

お正月、ポストに自分宛の年賀状がきているとうれしいものですよね。

お正月、みんなで楽しみましょう!!

091115-2
(待ってます!!)


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/721-39f8e0f7
