晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
まだまだデジイチねたです。
息子のデジイチ練習を兼ねて、夜景撮影に行きました。
もちろん、モデルはラズムです。

夜の赤レンガ倉庫は、ほんとうにステキでしょ。


091117-1
(夜の散歩たのし~)


091117-5


大好きな場所です。
ここに車を止めると、山下公園方面も見えるし、みなとみらいも見えるし
いいですよ。

山下公園方面はこちら↓
091117-6


みなとみらい方面はこちら↓
091117-7


091117-2
(コスモクロック、犬は乗れないんだって)

※コスモワールド(遊園地)内には、犬は入れません

クィーンズスクエア↓ 
091117-3
(この時間でもまだ大道芸やってたよ)

ランドマーク前↓
091117-4
(この後ろ、すご~く高い建物なんだよ)


写真では、ぜんぜん人が写っていませんが、実はたくさん人がいました。
ラズムはずっとるんるんきょろきょろ大喜びでした。
人が多いところが大好きなラズムくんです。


撮影会は無事終了。次、いつ撮ってもらえるかわかんないから、
これらの写真でむこう3年分くらいの年賀状写真に
しようと思っています(笑)
何年か先、こういう写真の年賀状が届いても「あ、3年前の写真だ」とか言わないように…。

【BBS】にコンデジとの比較写真を載せてみました。
興味のある方は、ご覧ください。

*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/723-7c2ec23c
