晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムオールスターズがなにやら不安そうです。

091121-1


「ねえ、ラズム、マイケルジャクソンの『THIS IS IT』見た?

「みたよ~!すごかったね~。
 ぼく、犬なのに、鳥肌立っちゃったよ~!!」



「あれ、見てぼくたち、不安になっちゃたんだよ。
ほら、あのバックダンサーたち、世界中から超一流の人たちが
集まってきて、まるでぼくたちと同じでしょ?
あの人たち、マイケルがいなくなった後、どうしたんだろう?って」


091121-2


「ほんとだね…」

「だからさー、ラズムあってのぼくたちなんだからさー、
ラズムもっと自覚持ってよ。
寒がりのお母さんといっしょにぐーたらだらだらしてないでさ、シャキッ!してね!
今年も『クリスマス劇場』あるし!!」


091121-4


「でも、まだおかあさん、な~んも考えてないって言ってたよ。
台本もできてないのに、練習なんかできないじゃん」



「でもぼくたち、スクワットしたり、発声練習したりしてるんだよ。
ラズムもそういうところから、自己管理してほしいなあ…」


「わかったよ…。ぼくもがんばるね」

091121-3

はあ…、おかあさんもクリスマスに向けてがんばります。もうちょっとしたら…。



続きを見るに「THIS IS IT]のダンサーについての情報が…。

*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


留守番がんばれ!ラズム!!とポチッと応援お願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


見られない方、大きく見たい方は、こちら

すごいですね~。マイケルの後ろで踊っているときよりすごいような…。
やっぱり世界の中の超一流です。
関連記事
2009.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/727-161693c1
