晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
用事半分でしたが、姉たちと一緒に関西旅行を楽しみました。

091124-1

初日の大阪の夜。
ドイツ・クリスマスマーケット」というのにいきました。
ふだん、ラズムなしで夜出かけるなんてことは全くないので
とても楽しみにしていたんです。

ここにあるのは、世界最大級のクリスマスツリーだそうです。

あいにくの雨でしたが、すいていてよかったです。
115年の歴史を持つアンティークメリーゴランド。

091124-2


本場の味とグッズのヒュッテが並んでいます。
かわいい小物がいろいろありましたよ。

091124-3


このイベントをやっている新梅田シティのスカイラウンジ「空中庭園」へも行きました。

091124-4

大阪の夜景は、東京とも横浜ともちがうんですね。
ステキな場所でした。


次の日は、京都へ行く予定でしたが、変更して奈良へ。

法隆寺へ行ったり、
091124-5



奈良公園に行って、
こんなお方にあったり、
091124-7


こんな子にあったり…。
091124-6


いっぱい写真を撮りましたが、帰って見てみると
仏像やお寺の写真より鹿の写真が多かった…。
やっぱりラズムを思い出すからでしょうか。


帰りは京都からでした。すごいすごい人です。
往復の新幹線の切符は、発売開始日に買いにいったのに、
すぐに売り切れになり、
ちょうどいい時間の切符はとれなくて、夜遅く帰る時間のものとなりました。
同じ神奈川に住む姉と一緒に行ったのに、
並んでとれなくて、別々の席だったんですよ。

昨日の、夜の11時ころ帰ってきました。

ラズム、ただいま~!!ラズムにおみやげ買ってきたよ~!!

091124-8
(なにこれ?おみやげ?食べるもの?おやつ?)



091124-9
(あんまりうれしくないかも…)

やってみたかったの~!!鹿ラズム!



※これがブログ犬だって感じでしょ?

*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


留守番がんばったね!ラズム!!と
ごほうびのポチッお願いします。

saiminjutsu

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/729-afa6c0af
