晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
奈良公園では、仏像・お寺そっちのけで
鹿鑑賞をしておりました。

091125-1
(うちにこんなかわいい鹿がいるのにね…。鹿に見えるでしょ?)

公園で見つけた1匹の小鹿ちゃん。

柵の向こう側に仲間たちがたくさんいます。
でもなかなかこの柵が越えられないんです。
上から行こうか、下からもぐろうか何度も挑戦していました。

091125-5

091125-6

がんばれ!小鹿ちゃん!



見られない方はこちら

091125-2
(ばっかみたい!ぼくなんか、あんな柵なら楽勝だよ…)


鹿の鳴く声って知ってますか?
奈良県人には、めずらしくもなんともないものらしいのですが、
初めて聞きました。


見られない方はこちら

091125-3
(へ~~んな鳴き声、プププ…だっさ~)

何を言ってるの、ラズム。
鹿さんはすごいんだよ。
鹿せんべいが置いてあっても、売り物の間は
絶対に目の前にあるのに、取ろうとしないんだよ。

人が鹿せんべいを買うと、そこで初めてやってくるんだよ。
それに、ちゃんと「買ってくれてありがとう」っておじぎをするんだよ!
すごいでしょう!

091125-4
(ぼくだって、おじぎくらいできるさ!!)

*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


留守番がんばったね!ラズム!!と
ごほうびのポチッお願いします。


shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/730-252b6c2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。