晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近、大切なことを決めるとき、
子どもたちに「おかあさんは、どうでもいいと思ってるでしょ」って
いうことなことを言われることがありました。

これは心外。

091127-1
(ぼくの話とちがうも~ん)


私だって、ほんとうのことをいうと、子どものことに関しては、
作りたてのピノキオを動かすゼペットじいさんのように
手取り足取りしたかったのに…
ダンボのように耳を大きくして、根掘り葉掘り聞きたかったのに…
ドナルドダッグのようにあれやこれや口出ししたかったのに…

そこは、賢いお母さんになろうとググググッ~~と
がまんしてきたのに…。

もしも、私が本気で、手出し耳出し口出ししてたら…



091127-4
(ゴロゴロ…)


091127-3
(クィンクィン…)


091127-2
(ゴロニャ~ン…)


きみたちは、こんな子になってたんだよ…。



*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


留守番がんばったね!ラズム!!と
ごほうびのポチッお願いします。


shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/732-b71c1751
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。