晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091129-9

これから、ラズムオールスターズの中で、
クリスマス劇場に出演のオーデションを兼ねて、
みんなで『変身ごっこ』をすることにします!



091129-2
トトロ
「じゃ、まず、ぼくかが、『鹿トトロ』ね~!


ラズム
「まあ、いいんじゃない?」



091129-4
かんがるー
「じゃ、ぼくたちもね!
ふつうの『のってカンガルー』と見せかけて…



091129-5
かんがるー
「じつは、クリスマスバージョン!!」


ラズム
「ちょっとひねりが足りないような…」


091129-3

トトロ
「そんなんでいいなら、ぼくも~!サンタトトロ~!」


ラズム
「熱意はわかるけど…」



091129-1
ラズム
「だから、インパクトが…ほら、
ぼくが見本、
ラズムチップ!!」



091129-6
スヌーピー
「ぼくも仲間に入れて~!」


ラズム
「スヌーピーくんも変身できるの?」



091129-7
スヌーピー
「鹿スヌーピー!!
『鹿せんべい』がインパクト大!!でしょ」




091129-8
ラズム
「ちょっとずるっぽい…
替え玉オーデションは禁止だよ」


*********************************************************


年賀状交換企画「年賀状はお好きですか?」
よかったら、年賀状、交換しましょう!!
「出せないけど、ください」でもOKですよ。
12月25日まで、受付中。


*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


クリスマスのむけて、レッスンにがんばる
ラズムオールスターズに応援のポチッを!!

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


イスバナー

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/734-6fc745dc
