晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
毎日毎回のラズムのごはんの様子です。

まずは、ソファごしに対面キッチンをのぞいて
091130-6
(作ってる作ってる…はやくできないかなあ…)


もうすぐだとわかると、台所へやってきます。

ラズムの食事は、その日の夕飯の分と次の日の朝の分を作っています。

091130-2
(これがぼくのだよね!!
人間のお茶なんてどうでもいいから、早く早く、ぼくのちょうだい!)


台所から、自分の食台の前へ急いで走ります。
091130-1
(できた~~!!)

ここで、ラズムは、いつものごはん前の儀式
3~5回のジャンプを必ずします。

食前の儀式の様子はこちら

091130-3
(はい!!おすわりしました~!早くちょうだい)

「エプロンしないと…汚すでしょ」
091130-4
(エプロンなんていいから、早く~~!!)


091130-5
(いっただきま~す!!)


毎日毎日のことなのに、
ごはんは、ラズムにとって
この世に存在することの中で、いっちばんの楽しみのようです。



*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


クリスマスのむけて、レッスンにがんばる
ラズムオールスターズに応援のポチッを!!

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


isubanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/735-eae62ec6
