晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
書くことがないので、とりとめのないことを…つらつらと。

本当はこれが自然なんですよね。
犬と暮らしていても総毎日毎日事件が起きるわけじゃないし…。

091204-7
(ぼくがこのまちの安全を守ってるからね。みんなのんびりだ~)


とてもいいお天気だったので、ラズムはベランダでひなたぼっこをしていました。
冬のお天気のいい日は、こうやってベランダでのひなたぼっこが
ラズムのお気に入りです。
ただ、ひとりでずっとベランダでいられないんですね。
わたしがその横の部屋にいないとすぐにベランダから出てきます。
あんまり気持よさそうだったので、
仕方なく、私はその横の部屋で片づけをすることにしました。


091204-6
(がんばれ、どうだんつつじさん。リストラされるぞ)

「どうだんつつじ」が好きで家を買ったときに、すぐに植えたのですが
我が家のこの花壇、日当たりが悪く、
せっかくの「どうだんつつじ」も他の家のもののように
きれいに紅葉しません。
花も咲かないし、紅葉もしないし、抜いてしまおうかと考えていたら、
今年は、今までで一番赤くなりました。
これが我が家の「どうだんつづじ」にとっては、精一杯の紅葉です。
なんとなく雰囲気を悟ったのでしょうか。


お天気がよかったので、お出かけの用事を一気にすませてきました。
行政センターで書類をとったり、図書の本を受け取ったり、
横浜でお買い物をしたり…。

今日借りた本です。
091204-4


自分用におみやげを買ってきました。
ふふふん…♪
自分用です。
091204-5

ラズムのはありません。


091204-3
(おかあさん、ドラえもんになっちゃうよ…)

*********************************************************

「犬時計」
というところから、ラズムの写真を使わせてと連絡をもらいました。
「犬時計」って何?だったんですけど…
なんだかうれしかったので、OKにしました。
とにかく、いつかわからないけど、ラズムが出てくるそうですよ。

http://jp.dog-clock.net/

出てくる犬の紹介
http://jp.dog-clock.net/intro.php

*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


クリスマスのむけて、レッスンにがんばる
ラズムオールスターズに応援のポチッを!!

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/739-4d53c7d0
