晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
091206-1
(ぼく、今日車でお出かけだよ~。どこへ行くのかな~。ワクワク♪)



ジュノちゃんのブログで、カミングアウトがあったので、
こちらでも情報解禁してよさそうですね。

ろのちゃんとジュノチチさんの結婚が決まりました。
式は、まだ先で来年になりますが、
それに向けて進みだしました。

といっても、読んでくださってる方は、
うすうす(というかはっきり)感じてらっしゃるように
二人はもう実質生活をはじめていて、二人でジュノちゃんを育ててます。
これから形式が後から追っていく状態です。
もしかしてこれは新種の「飼っちゃった結婚」??


091206-2
(「おまたせ~!!ラズたん、いこっ!!」 
      …げっ、ジュノちゃんと一緒に行くのか…)



二人の生活について、娘の母親としての思いは、
とても犬ブログでは書ききれないものがありますので、
それは、また機会があればいつかということで、ご容赦ください。


とにかく、
ジュノチチさんのご両親が動いてくださり、
「二人を結婚させてましょう」ということになり、
先月、ジュノチチさんのご両親が横浜にいらっしゃいました。
ステキなご両親で、いい年なのに子どもみたいな私はただただ恥ずかしいばかりです。

そのときに、次はジュノチチさんの実家に来てください…ということになりました、が
ご存知のようにラズムとジュノちゃんがいて、
思うように動けません。
そこを、ジュノチチさんのご両親のご好意で、「犬連れでどうぞ」と
いうことになりました。

091206-3
(はじめてのお宅でくつろぐぼく…)


エンゲージリングの披露や家族書の交換や式の詳細決定など
本来、「結納」にあたるような行事で、
形式的にきちんとしないといけないところなのですが、
そこは「犬連れで、ジーンズでお越しください」と言っていただいたので
あつかましく
ほんとうに言葉のそのままに
犬連れで、ジーンズでおじゃましました。

091206-5
(アタチの実家なのに、どうしてラズたんがくつろいでて、
  アタチがこんなとこに入れられるの?!!)

ジュノチチさんの実家は、犬を中に入れていいの?っていうような
まだ新築の香りがする豪邸で、
傷つけたりしないか心配です。
でも、心の広い暖かいご家庭で、気持ちよく受け入れてくださり、
我が家の軽装に似合わない豪華なお料理でおもてなしをしていただきました。


091206-7
(フッ、実家だって…、自分だって血はつながってないのにね…)


ほりごたつのある和室でくつろぎながら、まわりを犬がうろうろ…と
とてもお祝い膳とは思えない光景でしたが、
始終なごやなな雰囲気で、すごすことができました。


091206-4.jpg
(ぼく、ジュノチチ父とすごく仲良くなりました…)



ジュノちゃん、その人、ジュノちゃんのもうひとりのおばあちゃんだよ!!


091206-8
(よろちく…)





*********************************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!


クリスマスのむけて、レッスンにがんばる
ラズムオールスターズに応援のポチッを!!

shikabanar

★↑↑日本ブログ村ランキングです。


人気ブログランキングへ
12月ですね~!クリスマスバージョンバナーですよ。記念にポチッと
★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/741-0cfbd376
